Kindleの読み方について 1

アマゾンの電子書籍Kindleの読み方について説明します。


1.まず、お使いの端末(パソコン、スマフォ、タブレットなど)をご確認下さい。

A. Kindleをご利用の方 → すぐにご利用頂けます

B. アップル社製の端末(iPhone iPad iPod iMac)をご利用の方 → アップルスストアーにてKindleと検索し、Kindleをインストールしてください

C. その他の端末をご利用の方 → 次の質問にお進みください


2.ご利用の端末が、Kindleかアップル社製の端末でない方

A. パソコンをご利用の方 → 残念ながら現段階ではKindleをご利用できません。他の端末をお使い下さい。(iMacの場合はご利用になれます)

B. スマートフォンをご利用の方 → Google Play にてKindleと検索し、Kindleをインストールして下さい

C. タブレット端末をご利用の方 → Google Play でアプリをインストールしている方は、Kindleと検索し、Kindleをインストールして下さい  ストア(windows)でアプリをインストールしている方は、残念ながら現段階ではKindleをご利用できません。他の端末をお使い下さい。

D. その他、折りたたみ式携帯電話などの端末をご利用の方 → 残念ながら現段階ではKindleをご利用できません。他の端末をお使い下さい。