たまには普通の日記

最近は、たくさんの方が私のブログを読んでくださっているようで、とてもうれしく思っています。ありがとうございます^^

普段のタイトルだけ見ていると、私の事を、イカれた荀子マニアか、イマドキ珍しい信心深い人間か、くそまじめのお堅物か、とにかく職業不詳のあやしげな人物のように思われていることと思います。

まあ、そのように思われても仕方ないでしょう。

ですが、種明かしをすれば、ただ単に、彼女も居ないし結婚もしていないから暇なだけのアラサー男性なのです。なぜ、毎日こんなことをできるかと言うと、現在工場勤務(潰れそうな予感がする…)であるために、残業もせずに(そもそも仕事ないが…)、サッサと帰っているから(しかも通勤五分…)です。

そんなわけで、がっつり暇なので、メール(keigossa@yahoo.co.jp)やコメントなど、お気楽にお願いします。

最近は、筋トレを始めました。腕立てや腹筋などです。昨日はやり方が悪かったのか、朝から首が痛くなっています。

あと、音楽とか、今まで全然聴かなかったのですが、近頃はクラシック音楽を聴くようになりました。お勧めの曲とかありましたら是非教えてください。

少女時代とか、KARAとか、AKB48とかの艶めかしい曲や踊りを見ているとかなり気分が悪くなります。孔子は、女舞踏団を送られたことによって失脚したそうですから、なんかそれと関係があるのか?と思っています。

テレビは、朝の連続テレビ小説純と愛」とNHKの昼のニュースしか見ません。連続テレビ小説は、梅ちゃん先生の方が良かったです。なぜかと言うに、梅ちゃん先生が好みのタイプだからですw