ご報告

いつもこの拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

私は暇な独身男性(彼女募集中)のため、このブログのアクセス解析とか見て一喜一憂しております。遂に最近、アクセス数が一日100訪問ほぼ盤石と言う地位に到達しました。

「少ないんじゃないの」と思われる方もいるかもしれませんが、私はかなり多いと思っています。

というのも、このブログは、一般的な娯楽を求める人向けのブログでないからです。たとえば、AKB48のメンバーがこの程度の訪問者しか獲得できていなかったらそれは少ない訪問数でしょう。しかし、AKB48を好む人が100人居たとしたら、この私のブログに書かれているようなことを好む人は、1人しか居ないと思います。

そうして考えてみれば、この100訪問という数字はかなり大きいものと思っております。さらにありがたいと思うことは、その訪問される方のうちほとんど(75%)がリピーターの方であるということです。このアクセス解析から推測しますに、現在で最低でも300人程度の方が、私のブログを気にかけてくださっていると思うとうれしいばかりです。

100訪問も獲得できるようになるのは、早くても10年後かと当初は思っておりました。それが、これほど早くここまでの成果を見ることができて、望外の極みと言っても過言ではありません。少しでも皆さまのお役に立てますよう、これからも精進致します。今後ともよろしくお願いします。

このグラフで、急に谷ができているところはロンドンオリンピックが開催されていた時です。オリンピックには勝てません。